神前結婚式とお洒落な披露宴のカップリングが新しい!

2月 12th, 2013 by admin Leave a reply »

仏前結婚式、キリスト教結婚式、神前結婚式と、日本では好みのスタイルを自由に選べるので、迷ってしまいますね。
このなかでも、近ごろは伝統を重んじるスタイルが逆に新鮮と、神前式は静かなブームとなっているようです。我が国古来の伝統と美風を継承した神前結婚式は、厳かで「美」の極ともいえるものです。

荘厳な結婚式も憧れるけれど、親しい人に和やかに祝ってもらいたい、披露宴はお洒落なフレンチでもてなしたい、などといった方に、おすすめのスタイルがあります。

都内の名だたる有名神社で挙式を行い、一流料亭や有名レストランでのウエディングを組み合わせる、「和」と「洋」のマリアージュを提供するサービスがあるのです。
神社 挙式
それが「神社結婚式.jp」→こちらのサイトです。

「神田明神」や「富岡八幡宮」、「湯島天神」など、都内の神社と、「中清」や「マキシム・ド・パリ赤坂」、「ラリアンス」などの組み合わせで、最高のウェディングを演出します。

当日の着付けやメイク、挙式リハーサルから始まって神社から披露宴への移動、さらに披露宴の進行まで、すべて担当スタッフがトータルサポートしてくれるのて、安心して任せられますよ。

「神社結婚式.jp」のオフィシャルサイトでは、各エリアから、神社から、会場からの3種類の方法からプランを検索することができます。また、プランの詳細は豊富な写真や料金とともに紹介されていますので、ぜひご覧になってくださいね。気になるプランがあれば、資料請求することもできます。
また、実際に会場を見てみたい!という方は、来館予約をされるのもいいですね。

Advertisement

コメントをどうぞ